blog

 

2016-09-04

9月の注目展示

あまりにも暑くて、
もしかしたら永遠に続くんじゃないかと思った夏ですが、
えらいもので、9月の声を聞くと、
やっぱり朝晩過ごしやすくなりますね。

そう、秋は、もうすぐそこ!
“芸術の”シーズン、到来です。
9月、colléでは、注目の二つの個展が開かれます。
まず、9月17日(土)〜22日(木祝)の
「多鹿聖苑展ー墨彩の抒情詩ー」

多鹿
芦屋在住の日本画・墨彩画家、多鹿聖苑さんの初個展。
繊細で、幻想的な作風は、見ていると作品の中に
引き込まれそうな魅力があります。

そして、間髪入れず23日(金)から29日(木)まで開かれるのが
「Ari展」

kourin
こちらは、元兵庫県警の鑑識課で働いていた
異色コンビによる切り絵ユニットの初個展。

超絶技巧のスーパー切り絵は、
是非ナマでご覧いただきたい、圧巻の迫力です。

注目の二つの展示会の詳しい情報を含め、
今後のcolléの予定は、ぜひコチラから、ご覧ください。



  • 2016年9月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
  • 最近の投稿

  • アーカイブ