blog

 

2018-03-06

ma bicheさんのtea party

colléのお向かいに、昨年オープンし、
瞬く間に、芦屋の人気スポットとなった洋菓子店ma bicheさん。
img_9565.jpg
今回 colléのお花見フェスに是非参加してください!と熱望し
コラボすることになりました。

ma bicheさんのtea party
3/29(木)11:00〜※2時間程度
参加費:5,400円(レシピ・軽食・紅茶付き)
主催:ma biche,collé
ご予約・お問い合わせ:ashiya@colle.me
(要予約)

colleでもよく利用させていただいていますが、
オーナーパティシエ・村田さんのつくり出す
ケーキや焼き菓子、ホントに美味しくて大好評なんです!

img_7865.jpg
※クリスマスリースのワークショップの時の写真です。

mabiche3

今回のティーパーティーでは、村田さんによる
プティフールとサレのデモンストレーションを、
間近にご覧いただけます。
レシピもいただけますし、村田さん曰く
「おウチでもできますよ!」とのことなんですが、
お菓子づくりって精密さが必要とされるし、
ma bicheさんは、ことのほか技術が確かなお店だそうなので、
きっと私には無理だろうなぁと、
最初から諦めモード(ムリしなくても買えるし!)。
お菓子づくり大好きな方は、
ぜひチャレンジしてみてください!

桜の下で開かれる、一日限りのtea party。
お料理はもちろん、
テーブルコーディネートにもこだわりたいと村田さん。

ma biche ワールドを
ぜひお楽しみくださいね。



  • 2018年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • 最近の投稿

  • アーカイブ