blog

 

2018-10-01

ホームページが進化しました!

台風一過の日本晴れの中、10月が始まりました。
NHKの朝ドラも新しくなるなど、2018年度の下半期が始まる、ちょっとした節目の日。

colléでも、ちょっぴり新しいことが起こりました。
タイトルにある通り、ホームページが進化したのです。

進化したのは大きく3点。

①Instagramと連動した、albumページを増設。

②デビューから2年ちょっと経ったcaveも、やっと紹介ページができました(なかったんかい!とツッコミが入りそうですが)。

③料金プランをマイナーチェンジしたので、その部分の変更。

内容的には当然この③が、一番の大きな変更でして、特に短い時間で借りたい方には、かなり使いやすくなったんじゃないかなぁと思います。

その他、パッと見は、ほとんど違いが分からないと思いますが、ちょこっと変わった部分もありますので、ぜひじっくりご覧いただいて、違いを発見してみてください!

季節はいよいよ、芸術の秋。
colléでも、展覧会など楽しい予定がいっぱいです。
新しくなったホームページをチェックして、ぜひお出かけくださいね。



  • 2018年10月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
  • 最近の投稿

  • アーカイブ