blog

 

2018-10-06

7日(日)8日(月祝)は、いけばな展

心配されてた台風、とりあえず関西直撃は避けられたようですね。
降ったり止んだりのお天気の中、
colléでは、明日からいけばな展を開催される
池坊 結 芦屋支所の皆さんが、
朝早くから会場設営に入られていました。

芦屋支所とは言っても、お稽古されている皆さんは、
大阪や神戸の須磨など、いろんな所から集まられているそう。
月に2度程度、様ざまな場所でお稽古されてきた成果を、
明日から2日間ご披露いただきます。

明日からは、colléが文字通り華やかに彩られるわけですが、
そのための準備は、皆さん額に汗して一生懸命です。

でも、本当に楽しそう!
レンタルギャラリーという仕事をしていて、幸福だなぁと思うのは、
本番の華やかな空間を間近に見られることもそうですが、
こうして準備に勤しむ皆さんの、
喜びいっぱいの仕事ぶりが見られることです。

今日は夜8時まで、入れ替わり立ち替わり花を活けられて、
明日にはなんと、50人の作品が並ぶそうです。


池坊 結 あしや支所 花展〜花野風 はなのかぜ〜
10/7(日)・8(月)10:00〜18:00(最終日17時まで)

見応えたっぷりの花展となりそうです。
お天気も良くなるそうですし、ぜひお立ち寄りください。



  • 2018年10月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
  • 最近の投稿

  • アーカイブ