blog

 

2019-03-13

花宴2019リハーサル

去る3月10日の日曜日。
芦屋はあいにくの雨模様でしたが、
colléの中はちょっと賑やかな雰囲気。

実はミュージシャンの皆さんが集まって、
3月31日「花宴 Hana-Utage 2019」の
リハーサルが行われていたのです。

もちろん本番の緊張感とかクオリティとか、
お客さんが入っているからこそのグルーブ感とか、
そりゃ最高に決まってるんですが、
リハーサルは、リハーサルならではのチカラの抜けた感じとか、
ミュージシャン同士が、ちょっとしたセッションをしながら、
演奏がどんどん良くなっていく感じとかがとてもカッコ良くて、
いつも役得だなぁと思いながら立ち会っています。

ますます本番が楽しみになってきた「花宴2019」。

collé music collaboration vol.7
『花宴 Hana-Utage 2019』
〜桜を愛で、うたを聴き、美味を楽しむ〜

3/31(日)18:30開場・19:00開宴〜21:00終宴
出演:新谷奈々(Vo.)
セルジオ樋上(Key.)
◯ゲスト
吉田実江(Sax.)
山本美子(Key.)
会費:8,500円
(事前割引8,000円=3/29までにお振込が確認できた方に限ります)
※完全予約制(定員25名様)

キャンセルが出たため、残席が2席まだあるそうです。
ぜひ、ashiya@colle.meまで、
お早めにお申し込みください!



  • 2019年3月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • 最近の投稿

  • アーカイブ