blog

 

2019-04-08

caveにアイドルがやって来た

春ですね〜。
colléでは、3月末から4月頭にかけてのお花見フェスが、おかげさまで大盛況でした。
当然その報告もしたいんですが、ちょっとスペシャルなトピックがあったので、ご紹介します。
タイトルにも記した通り、地下のcollé caveにアイドルがやって来たのです。

「とか言って、いつもみたいに『アイドルという花が満開です』なんてオチでしょう」と思った方、
いやいや今回に限っては、本当なんです。

collé caveに来てくれたアイドルとは、富士山ご当地アイドル「3776(みななろ)」さん。


写真撮らせてくださいと言ったら、気さくにポーズを決めてくれました

興味の湧いた方は、ぜひググっていただきたいんですが、
元々はグループで活動していたけれど、現在は写真の井出ちよのさん一人のユニットだそうです。

で、なんでまた、アイドルさんがcaveに来たかと言うと、
現在3776さんは、春の全国行脚というのをされていて、その一環で芦屋に来られたそう。
CDの販売会とか、ミニライブとかもされてたそうです。

その時間、colléでは「桜の下のchaya bar」が絶賛開店中だったので、ライブは拝見することができなかったんですが、地下から熱気は伝わって来ましたよ〜。
ちなみに、その時の模様を3776さんの公式ブログでも書かれているので、もしよければぜひご覧ください。

collé caveは、特に防音設備が整っているわけではないので、大音量の音楽演奏はお断りしていますが、アコースティックなライブなどはOK。
コンクリートに囲まれていて、天井も低いんですが、「意外に音の反響もいい」という声もいただいています。
今後も3776さんのように、夢に向かって頑張ってる若い方たちにもぜひ使っていただきたいなぁと、改めて思った1日でした。



  • 2019年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • 最近の投稿

  • アーカイブ