blog

 

2019-06-16

本日(16日)より、稲場信也展

いよいよ、本日(16日)より、colléの6周年記念企画「稲場信也展」がスタートします。

稲場信也展 – Sinya Inaba Exhibition
6/16(日)〜26(水)11:00〜18:00
※入場無料

先日もお伝えしたように、
稲場さんは、放浪のアーティストとして知られた方。

実は今日の初日も、「本人が来るかもしれない」という情報はあったものの、「気まぐれな方なので、本当に来るかはちょっと…」ということで、告知もできなかったのですが、本日朝11時、無事いらっしゃいました(笑)。

アーティスト特有の「気難しい方かも…」という心配に反して、実際はとても気さくで写真やインタビューにも気軽に応じてくださいました。
とは言え、ご多忙な方なので、在廊は本日限り。

放浪のアーティストに会いたい方はぜひ、本日18時までにcolléにお越しください。