blog

 

2021-06-28

collé 8th birthday

本日6月28日は、colléのお誕生日。
今日で8周年です。

去年に引き続き、今年もまだパーティは我慢ということで、お久しぶりの皆様へ、近況報告を…。

colléのシンボル、南庭のアジサイが満開です!

8年前の準備期間中に、南庭の植栽を担当していたプロデューサーのYUKO。
「お披露目パーティを華やかに演出したい!」と、大量に持ち込んだアジサイが今もまだ元気に咲いてくれています。
1年のうち、この時期だけのお楽しみですが、毎年本当に綺麗なんですよね〜。

そして、南庭と言えば、西洋ニンジンボクも今が満開です。

こちら、実はcollé側からは見えなくて、南側の空き地からしか見えません。
しかし、いつまで空き地なのかは、私たちに知るすべもないので、このお花が見られるのは、今年が最後かもしれません。

それから、コロナの間のプチメンテナンス、ということで。
キッチンの水道管をキレイにしていただきました。

「レンタルのキッチンは、詰まりやすいんだよ。8年よく保ったね〜」
と水道屋さん。
それはヒマだからでは…と思わなくもないのですが、いえいえ、きっと皆さんがキレイにお使いいただいているから、ですよね。

梅雨の合間の五月晴れに、桜の新緑がキラキラ輝いています。

おかげさまで、8周年。
コロナで本当に辛い2年を過ごしていますが、ワクチンのおかげでゴールもうっすら見えてきました。
来年こそは、皆さんと楽しく集まりたいですね。
お互いに、頑張りましょう!



  • 2021年6月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  
  • 最近の投稿

  • アーカイブ