blog

 

2016-10-18

スタジオcollé

芸術の秋、という言葉通り、
9月中旬より展覧会が続いていたcolléですが、
昨日・本日は雰囲気が一転。

cm1

窓や扉は黒い布が覆われ、なんだかクローズな
雰囲気に包まれております。

それもそのはず。
実は昨日よりcolléでは、
CMの撮影が行われているのです。

colléの人気教室の一つ、
「福豆さんのお料理教室」の主宰・福豆さんは、
CMやテレビのフードコーディネーターが本業。
その福豆さんからご紹介いただいて、
この度、colléもCMデビューと相成ったのです。

いやしかし、CM撮影の現場は、
思った以上に重工業的な感じです。

cm2

cm3

電源という電源に、コードが
刺さっている様は壮観でさえあります。

絵画や陶芸、写真などの展示から、
お料理教室や、各種ワークショップ。
そして、今回のように
本格的な撮影スタジオとしても使えるcollé。

「こんなことできないかな?」
「こんなの、やってみたいな!」
そんなご希望があれば、ぜひお気軽にご相談くださいね。



  • 2016年10月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
  • 最近の投稿

  • アーカイブ