blog

 

2022-04-02

3日(日)まで!KA・KE・RU7始まってます!

桜も満開になりましたね。
colléでは今週末、芦屋川のお花見などのお散歩ついでにぴったりのタイミングで、グループ展が開かれています。

KA・KE・RU7
4/1(金)〜3(日)11:00〜19:00
※最終日は18時まで

colléや地下のcollé caveで何度となくグループ展を開いてくださっている、芦屋の絵画教室「0から学べる絵画教室」で出会ったメンバーによる展覧会です。

KA・KE・RU7の「7」は、回数ではなくて、7人展という意味。

7人ですから、個性も作風もとりどり。
実に見応えがあります。

ぜひcolléで本物を見ていただきたいので、写真はここまで。
写真ではなかなか伝わらない、アッと驚く作品もありますよ〜。
春爛漫の芦屋に出会いに、ぜひお越しください。



  • 2022年4月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
  • 最近の投稿

  • アーカイブ