blog

 

2022-05-27

5/27・28は、ADORER!

今日は晴れ間が戻ってきそうですね!
colléでは今日と明日、素敵なイベントが開催されます!

ADORER FIRST EVENT PLUS 1
5/27(金)・28(土)10:00〜17:30

さまざまなオリジナルアクセサリーが多彩に並んで、colléはまるでおもちゃ箱をひっくり返したような賑やかさ。
それもそのはず、関東と関西のグルーデコ講師の方6人による、グループ展なのです。

作品のクオリティの高さは言わずもがな。
それぞれの個性がイキイキと発揮されている作品たちは、見ていて本当に飽きません。
もちろん、その場で購入も可能!
物欲が刺激されて、ちょっと危険な予感もしますが(笑)、ワクワクがいっぱいの展示販売会です。
ぜひお越しください!



  • 2022年5月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
  • 最近の投稿

  • アーカイブ