blog

 

2017-12-07

今年最後の展覧会

ついこの間、「明けまして〜」なんて言ってたハズなのに、
気がつけば師走。
今年も残りわずかです。

さて、colléでは来週から、今年最後を飾るW展覧会があります。

0展2(ゼロテンニ)@collé cave
12/12(火)〜18(月)13:00〜19:00
(最終日は17:00まで)
Print

collé-ction展
12/12(火)〜18(月)11:00〜19:00
(最終日は17:00まで)
ポスター展2

0展2って、ユニークなタイトルですよね?
実はこれ、「0から学べる絵画教室」という、
JR芦屋駅のお近くで開講されている絵画教室の作品展です。
開講されて5年、今回が2度目の作品展ということで、
0展2というネーミングなんですね。

地下のcollé caveでの開催。
caveの雰囲気が、またどのように変化するのか、
それも楽しみな絵画展です。

一方1階で行う、collé-ction展。
おや、このタイトルのダジャレセンスは…
そうです、colléの自主企画です。

colléの前身である都画廊の大量の在庫から、
アートと紅茶の会「TEA NUANCE」主宰の
モリタマキコさんがセレクトした
選りすぐりの20数点を展示します。

上の写真は、ゴールデンウィークの頃に
行ったポスター展のものですが、
今回は、ほぼほぼ違うセレクションです。

洋画を中心に、有名作家の作品も間近にご覧いただけます。
ぜひ、お越しくださいね。



  • 2017年12月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • 最近の投稿

  • アーカイブ