blog

 

2018-02-18

4月1日は花宴(はなうたげ)2018

なかなか暖かくなりませんね〜。
春に向けて、お知らせしなきゃいけないことが山盛りなんですが、
こう寒くては、冬眠から醒めることができません。

とは言え、新しい季節は着実に近づいてきています。
collé、春の恒例となってきた「お花見フェス」。
その全貌を、これから順次、当ブログで発表していきますよ〜!

まずは、4月1日のこのイベントから!

chailulu1
collé music collaboration vol.6
花宴(はなうたげ)2018
〜桜を愛で、ボサノヴァを聴き、美味を楽しむ〜

4月1日(日)18:30開場・19:00開宴〜21:00終宴
※(満席となりました)

colléではすっかりお馴染みになった、
ボサノヴァ・ユニット「ちゃいるる」さんのライブ!
今年もcolléのプロデューサーYUKOによる、ソメイヨシノの装花の下で歌います。
もちろん、おいしいお料理もお楽しみに!

昨年待望の1st.アルバム「segno(セーニョ)」を
リリースされるなど、いま乗りに乗ってるちゃいるるさんのライブはまさに必聴です。
ちゃいるる

お申し込み方法など、詳しくはコチラをご覧くださいね。
※満席となりました。



  • 2018年2月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728  
  • 最近の投稿

  • アーカイブ